弊社では、お客様のご要望や課題をヒアリングさせていただいた後、事業内容や規模に応じて最適のシステムを構成し、課題を解決するご提案・お見積をさせていただいております。

  1. ※ご利用料金はご提案内容によって異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
1. 無料体験・お問い合わせ
システムの無料体験(デモ)をはじめ、まずはお気軽にお電話(TEL.0797-74-7741)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
無料体験・お問い合わせ
2. 訪問日時決定・ヒアリング
無料体験用デモ機をお持ちしてご訪問いたします。その折にご事業所様のご要望、課題等をヒアリングさせていただいた上、後日、課題解決に最適なご提案をさせていただきます。訪問日時決定・ヒアリング

  1. ※デモ後、無理な勧誘は一切いたしません。 ご契約はお客様のペースで、じっくりご検討いただけます。
  2. ※遠方の方はクラウド版での無料体験・お電話やメール等のヒアリングとなる場合がございます。
  3. ※お見積はご提案内容によってことなりますので、ヒアリング後に別途ご提示させていただきます。
3. ご提案・概算お見積
ご事業所様のご要望、課題等を解決するご提案と概算お見積をご提示させていただきます。もし、追加のご要望等、ございましたら、再度ご提案・お見積させていただき、最終的にご承諾いただいた後、正式なお見積をご提示させていただきます。ご提案・概算お見積

  1. ※遠方の方はお電話・メール等でのご提案・概算お見積ご提示となる場合がございます。
4. ご契約
ご提案書・正式お見積書に基づき、ご契約締結を行います。合わせて、システム納入・運用スケジュール等をご提示いたします。

ご契約

  1. ※遠方の方はクラウド版での無料体験となる場合がございます。
  2. ※遠方の方はお電話・メール・郵送でのご契約となる場合がございます。
5. 機器納入・運用環境の構築
PC等の必要な機器の納品・設置、ネットワーク整備・設定、システムのインストール等を行います。
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5. 運用レクチャーの実施
専任スタッフにより、分かりやすくシステム運用レクチャー(操作のご説明)をいたします。

運用レクチャーの実施

  1. ※操作方法など、随時お電話・メールにてアフターサポートいたします。ご安心ください。
6. アフターケア・サポートサービス
運用開始後は、真心をこめて専用サポートスタッフがお客様のご利用を全面サポートいたします。
アフターケア・サポートサービス
7. バージョンアップ対応
お客様の声をもとに機能強化し、システムを随時バージョンアップをいたします。もちろん、法改正にも対応いたします。

バージョンアップ対応

  1. ※別途費用が発生する場合がございます。
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