1. ヘルパーさんのスケジュール管理に頭を悩ますことがなくなります!

自動シフト機能付介護システム「英愛シフトさん」は、ヘルパーさんの業務内容(勤務時間、訪問移動時間、お客様との相性、所得制限など)に基づく様々なファクターを元に、最適なシフトを自動割り付けいたします。
その結果、スケジュール管理に頭を悩ますことがなくなります。(手動での変更も可能です。)

ヘルパーさんのスケジュール管理に頭を悩ますことがなくなります!

2. ムリ・ムダ・ムラがないシフトを自動で組めるので、職場の人間関係が改善し明るくなります!

システムによるスケジュール管理により、ヘルパーさん同士の軋轢を生むことなく公平なスケジュールを組むことができます。
また、人間の手ではどうしても防ぐことが出来なかったダブルブッキングやシフトの割り付け漏れなどのケアレスミスも未然に防ぐことができます。
ムリのないシフトを自動で組んでくれるので、職場の人間関係が改善し明るくなります!

3. お客様からのクレーム対策になります!

シフトのダブルブッキングや割り付け漏れなどのケアレスミスがなくなるため、ヘルパーさんの気持ちや時間にゆとりが生まれます。
結果的にお客様へのサービス向上に繋がるため、お客様からのクレームを未然に防止することができます。
お客様からのクレーム対策になります!

4. 報告や伝達業務をリアルタイムに行うことができます!

事業所の介護システムを通して、スマホ(又は携帯)から業務報告や伝言などを相互にリアルタイム送受信することができます。急な連絡や報告の際に役立ちます。

報告や伝達業務をリアルタイムに行うことができます!

5. うっかりミスやケアレスミスが少なくなります!

事務所からヘルパーさんや顧客への連絡、ヘルパーさん同士による共通連絡事項など、介護の仕事は相互のコミュニケーションが必要不可欠です。多彩な通知・連絡機能でコミュニケーションを向上させることができます。

うっかりミスやケアレスミスが少なくなります!

6. 介護計画をした時点で、売上・支払・粗利がスグ分かります!

複数の介護種別(訪問介護、自立支援、移動支援、自費介護)を管理できますので、 経営者様や施設長様が知りたい計画時点の売上・支払・粗利をすぐに把握することができます。

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7. お客様を増やし、明るく楽しい職場環境が生まれます!

ムリ・ムダ・ムラのないスケジュール管理は業務の効率化に繋がり、その結果、限られた労働力と時間を有効的に活用することができます。

その結果、これまでより多くのお客様に対応することができ、「お客様が増える=収益増加=待遇改善」となることで、組織全体の福利厚生を向上させることが可能になります。
お客様を増やし、明るく楽しい職場環境が生まれます!

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